ヘアカット。夏前に先手を打っておきますか。

 

f:id:TAKA4612:20200529155601j:image

おはようございます。宮崎です。

 

 

連絡のある方々から、思っているよりも

「 今、まだずっと切っていません!」

と言われている方が多い事にびっくりします。

 

 

もちろん感染したくなくて。

というのもありますが、

オープンまで待つ事にしました!

という方もいらっしゃいました。

 

 

ありがたい話なのですが、

 

 

夏バテする前にカットする事を

強くお勧めします。

 

f:id:TAKA4612:20200529155637j:image

 

さて。

 

 

九州は第二波に入り、その真っ只中。

というニュースが流れると、

 

 

心理的には、

 

 

広島に来る前に行っておこう!

 

 

と、前のことを教訓に考える方も

結構多いと思います。

 

 

経済を回すためには動く方がいい。

と思いますし、何よりも動きたい。

 

もちろん気を緩めてはいけませんが、

 

f:id:TAKA4612:20200529155824j:image

 

美容業界でもお互いに情報交換していますし、

どんどん対策を追加して

いるんじゃないでしょうか?

 

 

これだけ暑くなってきたら

気分転換にもバッサリ切りたい事でしょう。

 

 

うんうん。わかります。

( 実際、そういう方が続出中。)

 

 

初めは当分どうなるか分からなかったので

 

 

暗めにしておいた方がいい。

白髪をいかした髪型に変える。

という発信もありました。

 

 

家に引きこもるスタンスだったのが

どうやら実際は、

 

 

変えたくなものですね。

 

 

今年は去年よりだいぶ髪の毛の色が

明るくなってきています。

 

f:id:TAKA4612:20200529160036j:image

 

この写真のように

淡い可愛い色の組み合わせが今年のトレンドで、

 

 

そんな新色カラーも今、沢山出てきています。

髪の毛にレイヤーが入ってきて

動きも出ています。

 

 

マスクをしていても、

髪の毛は丸見えなので、

せめて気分転換にでも

好きなスタイルにして下さい。

 

 

そして美容院に行かれる方も、

マイドリンク持って、マスクも着けて、

ご自分でもしっかりと予防をして

気合をいれて行ってください。

 

f:id:TAKA4612:20200529161058j:image

 

こんな時だからこそ、

自分で自分に惚れる髪型にして

鼻歌歌っちゃいましょう♬

 

 

聞きたい事がありましたら

ご連絡下さい。

 

 

それではまた明日に。

 

 

 

 広島に要請がかかる前に書いたものです。↓

taka4612.hatenablog.com

 

ポチッ。っと今日もありがとうございます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ