パソコンはもういらないと思っていたら、早急に必要になったわけ。

最近は、スマホ、iPadがあれば

 

何でも出来てしまう!

 

 

f:id:TAKA4612:20191022001713j:plain

と思いながら、早10年。

 

もう家のパソコンは使えない状態のままでした。

 

ところがこのブログを書こうと決めてからスマホでは

 

とても困ることが増えたんです。

 

 

それは、

 

設定し直したくて調べると、

インターネットでは見える文字が

スマホには出てこないのです。

f:id:TAKA4612:20191022003234j:plain

以前、独自ドメインをこのブログに貼り付けると宣言したのに

 

その設定の文字すら無いシンプルさ。

 

 

緊急事態発生!

 

 

ということで、

 

我が家の会計士の夫に早急にパソコンが必要だと

しっかり説明しました。

 

 

私は大のAppleファンだからというわけでは無いです。

 

 

このブログを書き続けることは、

大事なお客様に1年後にお知らせする

大事なことの一つである。

 

ということで

パソコンの必要性を説明したんです。

 

 

ついに、

f:id:TAKA4612:20191022002429j:plain

MacBook Pro13インチ購入!

 

う、嬉しすぎる。。。

 

嬉しさがゆえに5時間もこのまま。

 

 

見つめているに近い。。。

 

f:id:TAKA4612:20191022002435j:plain

 

ついに開けた!!

 

色がシルバーしかなくても全く問題ない

 

ついにこの時がきた。

 

 

MacBook Proだ!!!!!

 

 

これから私の世界が広がるーーーーーーっ!

(私はAppleファンで、過剰な反応なだけなので心配しないで下さいね。)

 

 

そして初めてMacでこのブログを書いてます。

 

 

ここから使いこなすまでの時間も

楽しませてもらいます。

 

 

これを夫に推奨して頂いたコンサルタントさん。

 

ありがとうございます!!

 

 

 

寝ないとね。

 

 

じゃあ、明日の早朝にまたあおう!

Mac Book!ちゃん。

(そっちか〜い)

 

 

ではまた。

 

 

おわり🌟