100歳まで内科女医 天野恵子さんは続けたいんだって。

f:id:TAKA4612:20190915203857p:image

NHKホームページより画像をお借りしました。

 

 

先日私の大好きな番組

プロフェッショナルにて。

 

 

日本で初めて女性外来を立ち上げ、

原因不明の病を女性に特化して診ている

凄腕の女医さん 天野恵子さんです。

 

 

女性にしかかからない

全国から集まる患者の病を突き止め、

沢山の女性を救っています。

 

 

そして、この天野先生

なんと76歳です。

 

目標は100歳まで続けたいとの事。

 

私が80歳までだとすれば、

それから更に20年も続けられる計算です。

 

 

すご〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

 

 

まだまだいろんな病気に悩んでいる方々を

救いたいのだそうです。

 

その為には、筋トレ、体感トレーニング

トレーナーを付けて鍛えていました。

 

 

凄く私のメンターになる〜〜!!

 

 

76歳になる頃には、

 

私、80歳以上まだまだやりたい。

 

と、思っているのだろか。

 

 

やってみないと分かりませんが、

シャンプー、マッサージできる体力は

ずっと維持していかないといけませんね。

 

 

100歳までとは言いませんが、

そう言いたい日々を送れるようにしておきたいです。

 

 

終わり⭐️