独立して開業すると病気できないという素晴らしさ!

私は、なぜか小さい時から健康番組が大好き。

 

覚えていない方も、産まれてない方もいると思いますが、

 

1981年私が小学3〜6年生の3年間に放送していた

『人間ふしぎ不思議』

 

という番組が大好きで、

毎回 人間の身体の仕組みを知っては

驚き、しびれていました。

 

 

 

そして40年以上時が経ち、

 

 

我が家のテレビ録画の内容は

健康番組で埋め尽くされています。

 

 

とにかく増えたんです。年々。番組数が。

 

 

というよりも、

そういう番組を必要とする人口層が増えたという事ですね。

そしてちゃんと観てます。

 

 

さて。

 

昨日、3ヶ月に一度の血液検査の結果を聞きに行ってきました。

 

 

そもそも、

 

約2年前、今の美容院で販売するというサプリが本物かどうか、まず自分で試そうと思い、

 

その前に自分の今の状態を知ろうと血液検査に行きました。

 

そりゃあ 健康でしょうよと、甘い気持ちでしたが、

 

 

コレステロール

善玉、悪玉菌

中性脂肪

ヘモグロビン

赤血球やらなんやら

合計9つに

!!!!マークが付いてました。

 

こっちがビックリや〜〜!!

 

 

まずは、早く何とかしたい気持ちを抑えて

サプリを3ヶ月間飲み ( 凄いでしょ!)

4つになり、そこから筋トレが始まり、

 

 

2年が経ち、

ビックリマーク 0 ゼロ

になりました!

 

 

私、やりました〜〜!

 

 

これを維持して、

美容師、80歳までは続けるぞ〜〜!!!!

病気できないからな〜〜。

 

f:id:TAKA4612:20190902224723j:image

空に向かって

ガッツポーズだ!

 

 

おわり🌟